2009年02月05日

はぁ?ダイアモンド☆ユカイ?

ダイアモンド☆ユカイ・・・・
レッド・ウォーリアーズ・・・・
●△×※・■□▽◎・・・・
誰だそれ!
再婚かぁ
で前の相手は三浦理恵子かぁ
ああ、あの人と結婚したんかぁ
というかあの人結婚したことあるんだぁー
あらら
そんな感じじゃ無いんだけどね
まだ苦労も何も知らない独身パープーって感じなんだけどね
ああそだ今回の話題はダイアモンド☆ユカイさんか
まっ、懲りもせず再婚するんですから
ガンバッテ下さいね
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000000-oric-ent)


posted by dreamer at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ヴァリオスは骨に直接作用する新成分

直接作用で、効果が確実!





成長期を過ぎても、遺伝に関係なく理想の身長になれる、まさに、身長研究の集大成「ヴァリオス」が、ついに日本に登場しました!骨に直接作用する新成分「バイオシサス」の凝縮配合で、従来の成長ホルモン促進サプリの”効果が出づらい”という問題を解決。その成功率は、実に98%を超えるという、医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」なら、20歳過ぎても、低身長や短足の悩みを必ず解決できます!他とは違う、その確実な効果をぜひご体験ください。







ヴァリオス:医療界も注目の身長研究の集大成、新世代サプリ「ヴァリオス」

ヴァリオス、新世代身長サプリ:新世代サプリ「ヴァリオス」なら、背が伸びるのは成長期だけじゃ無い!

ヴァリオス:身長サプリの集大成:「ヴァリオス」新世代身長サプリの誕生です!!

ヴァリオス:身長はまだ伸びる!!:【ヴァリオス】骨に直接作用する新成分配合!!

ヴァリオス」で身長のこと、あきらめないで!:遺伝や成長期、成長ホルモンも関係無し!飲むだけで、20歳過ぎても背が伸びる!『ヴァリオス』
posted by dreamer at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

Firefox 3 リリースの勢いすごそ

ネットでのニュースなんかでみた
Firefox 3がリリース(http://mozilla.jp/blog/entry/2712/)なんだそうですが
すごく早いんだってねFirefox 3
そのせいかリリス直後のダウンロード数がすごいみたいですよ
動作の速さの差を考えたら
これからはもっと動画の時代になるんだから
動作が速いのは決定的にアドバンテージになるよね
これからはFirefoxかな
posted by dreamer at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

しかし次から次といろいろと・・・

本当につまらないことから右手の人差し指を痛くしてなー
かなりしばらくずーと痛かったんだよね
一回直りかけても
力仕事させられてまた痛くなったりで
かなり長いこと続いていたんだよね
その間ある貼り薬使っていたんだが
話には聞いていたし
貼っていたのを外してウォーキングに行ったときに
プツプツと出来ていたから
「ああ、あの話の通りだな、気をつけなきゃ」
と思っていたんだけどね
ひどいことになってしまったぜ
指がヒリヒリ痛くてしょうがないわ
この前南大沢に出かけたときに日向をしばらく歩いていて
出かける直前まで貼っていた所が隙間無く一面に水泡ができてしまったわ
そこがヒリヒリするし角質化してヒビ割れるて痛いは
あぁ゛ーーーーーーーー
何でこういろいろと問題の連鎖になるんだか
いい加減にしてくれよなー
それからY
いい加減にしろよなー

















************************************************






posted by dreamer at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

道●やさんの生活を守るのかい・・・

なんか腑に落ちないんだよなー
道路にお金をかけるっていうより
道路を造ることで暮らしている人たちが
大変だからじゃないんですかね
どうもおかしいんですよね
本当にそんなに道路必要なんですか?
関係業者の経費・人件費を低く抑えれば良いんじゃないですかね
大体が特にすごいことやっていなくても
ただなんとなく高いだけなんですから
ちゃんときっちり管理して本当に必要最小限の費用だけ出す様になれば良いだけですからね
それが本来の姿ですよね
おかしいですよね
そこんとこが
posted by dreamer at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

順調ではあるんだが

もうちょっとなんだよなー
ほんの今一歩足りないんだよなー
まっ、後半年頑張れば気楽にビジネスできる様になるかな
とは思っているけどね
まだまだ頑張らないといかんね
ところで
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by dreamer at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

暖かいなー、眠くなるぜ

しばらく前のあの寒かったのがウソの様
ここ数日暖かいなー
世間の風にまた当たらなきゃなー
また春が来る!!
必ずきっと春が来る!!
そうだ春が来る!!
楽しい人生を謳歌しましょう
それで良いじゃんか
楽しくやろうよ
好き勝手生きて
好き勝手にいなくなる
それで良いさ
まっ、人様に迷惑だけはかけない様にしないとね
さっ、頑張ろう
また桜の花が咲くな
春が来た!!
posted by dreamer at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

以前JTSLを抱えているサイトが

立ち上げてスグの頃にSL依頼をしてきた。そのときは手持ちのいくつかをそことSLしたのだが、その後のそこの登録されているSLの様子を少し観察してみたら、増え方が急激だったので、うちでもM営業をやってみることにした。
そのためのMソフトを導入するために選別を行った。いろいろと都合がマッチすねものがなかなか見つからなくてね、諦めかけたころにやっとSという所のやつに決めてセッティング・テストを行った。









*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


posted by dreamer at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

確かに寒いなー

昼間は暖かかった気がするんですがね
陽が暮れると寒いなー
今日は風があったからね
陽が暮れて冷たい風が地表を冷やしたんでしょうかね
何しろ寒いわ
温暖化はどうなったんでしょうね
寒くなるのも温暖化の影響なんでしょうかね
なんかそれもおかしな気もしますが
温暖化になると気候の変動の振れ幅が大きくなって
暑いほうも寒いほうもひどくなるんでしょうか
何か温暖化っていうと平均がどんどん暑くなっているって感じでいたんですがね
どうなんでしょうか
posted by dreamer at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

景気が良かったみたいですね

好調だそうです
良かったですね
ここんとこ景気は良いんでしょうかね
なんか今年の後半は下がり初めみたいな感じで
これからどんどん下がる時代が来るみたいな感じがあるんですが
どうなんでしょう

シスコ、好調な四半期決算--チェンバースCEOも将来の成長に自信

 ネットワーク機器メーカーCisco Systemsの最高経営責任者(CEO)John Chambers氏は、アナリストや投資家らとの電話会議の中で、インターネットが新たな局面を迎える向こう数年間にCiscoは飛躍的な成長を遂げるとの見通しを示した。

 Chambers氏は2007年度第4四半期決算発表の電話会議で、投資家やアナリストらに対し、まるで水晶球に見入る占い師のように、間もなくインターネットは次の波にぶつかるだろうと語った。その波に乗ってCiscoの業績は急伸し、1990年代の初期のインターネットブーム以来の最高水準に達すると同氏は見ている。


(japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20354400,00.htm)





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

posted by dreamer at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポートプログラムの開始だそうです

ソリューション検証って
いったい何するんでしょう
ソリューション検証サポートプログラムを開始
っていうんですから
サポートプログラムなんですよね

Itanium Solutions AllianceとMS、Windows Server 2008対応ソリューション検証サポートプログラムを開始

 Itanium Solutions Alliance(ISA)とマイクロソフトは8月21日、Itaniumプロセッサをサポートする次期サーバOS「Microsoft Windows Server 2008 for Itanium-based Systems」へのソフトウェア対応を促進するための新施策として、「検証2008」プログラムを開始した。

 ISAとマイクロソフトは2006年10月に、日本において、Itanium 2プロセッサ搭載ハードウェアとWindows Serverとの組み合わせによる市場の拡大、活性化のためのワーキンググループ「Japan Windows on Itanium」(JWI)を発足している。







*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない

美容・コスメ
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他



posted by dreamer at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

しかしどっちが宇宙人なんでしょか

大人の世界というか
通常世に言う
社会人とか
大人とか
おじさんとか
おばさんとか
の常識の世界だって
かなり閉鎖的で井の中の蛙的な世界ですよね
それを自分達とは全く価値観の合わないって承知している
新人類に押しつけているんですよね
どうして自分達の価値観が正しいと言い切れるんだろ
その奢りが私には判らんのですよね
でもそれ認めてしまうと混乱を引き起こす可能性がありますからね
混乱というか混沌というか
だからそれは言わないほうが良いんでしょうかね
posted by dreamer at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中摩訶不思議なことになるもんですな

そんな事ってあるんかい
ということがあるんだそうです

「プロフ」はもうかるビジネスか 流行った理由は「誰も分からない」
女子中高生に人気の「プロフ」サービス。「なぜ流行ったか分からない」と最大手の楽天も戸惑いを隠さない。「プロフ」のビジネスモデルとは一体、どのようなものだろうか。
2007年11月07日 16時04分 更新



流行ったのに流行った理由が誰にも判らんだとぉー
それこそ判らん
そんなこともあるんだー
そんなことがあるんですね
宇宙人相手にやってるから
地球人の感覚では到底思いもよらないし
事が起きた後でもどうやって解釈したら良いかさえも
判らないってことなんでしょうね
え?宇宙人って?
まっ、いいでしょそんなこと
何でもやってみなけりゃ判らないってことですかね
そういう風に前向きに考えましょうかね






posted by dreamer at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

暖かい日だったんだ

今日は綺麗に晴れてそれに暖かい日だったよ
ウォーキングに出たんだ
すごく気持ちよい日だった
久しぶりではあったからね
先週は雨かせ続いたし
それからあのショッピングセンターにも行きたかったんだ
でも歩きに出たら
あんまりの良い日なので
歩いてる最中にショッピングセンターに行こうか行かないか迷ってしまったよ
それくらい気持ちよい日だった
結局ウォーキングのUターン点を手前にしてショッピングセンターにも行くことにした
変電所みたいなのがあって高圧鉄塔の高圧線が川を渡っているその少し上でUターンしてきた
しかし気持ちの良い日だった

P1000015mini.jpg

posted by dreamer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーでも注目していたんですね

ヤフーでもこのときこの二人の情報が注目されていたんですね
この二人の名前の検索ワードとしの検索数の比較ですね
「自民党総裁選 福田氏VS麻生氏 第2ワードランキング」






*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス




posted by dreamer at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はすごく良い天気だったんだけど

スカッと綺麗に晴れた日だったよ
すごく良い天気の日だった
ウォーキングに出ようかと思ったんだけど
「出」なかったんだよね
出ないと歩いても具合が悪くなるだけじゃん
だから止めた
もったいなかったなー
こんな良いお天気の日にウォーキングできないなんて
明日はどうなんだろう
明日晴れたら無理矢理でも出してウォーキングにでかけようかと思う
posted by dreamer at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

最近腹筋も始めたんだけど

なんかやっぱりお腹痛くなるんだよね
まずいかなー
だいたい痛くなること自体
まずいとは思うんだけど
ほかっては置けないからねー
少しでも減らすようにしないと
まっ、かげん品柄やるしかないですね
posted by dreamer at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あそこの寿司

そう、あのショッピングセンターの総菜の寿司だけど
まああれくらいなら良いかな
というくらいでした、微妙ですね
特に「これは美味い」と感動するものもありませんが
「げぇ、これは不味い」と言うほどのものではありませんでした
もうほんのちょっと美味しいだけで
「うん、これなら良いじゃん」といえるのに惜しいですね
posted by dreamer at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそこついてるじゃん

近くにショッピングセンターが今日オープンしたんだけど
すごいお天気良い日だったんだよ
さい先が良いね、ついてるじゃん
広くて大きくて綺麗で
そうだスニーカーを見たんだけど
気に入りそうなのが見つけられなかった
もう一度ゆっくり見てみたいものだ




posted by dreamer at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

こっ、怖い

「DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033895.html)
何と言えば良いのか
そこまで狂気というか、
そこまで非論理的というか
そこまでなれるものなんですかね・・・





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
コーヒーの香る部屋:ドアを開けるとコーヒーの香りがした、おっ、この香りがいいんだよな -->
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!

posted by dreamer at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

