2008年05月14日

しかし次から次といろいろと・・・

本当につまらないことから右手の人差し指を痛くしてなー
かなりしばらくずーと痛かったんだよね
一回直りかけても
力仕事させられてまた痛くなったりで
かなり長いこと続いていたんだよね
その間ある貼り薬使っていたんだが
話には聞いていたし
貼っていたのを外してウォーキングに行ったときに
プツプツと出来ていたから
「ああ、あの話の通りだな、気をつけなきゃ」
と思っていたんだけどね
ひどいことになってしまったぜ
指がヒリヒリ痛くてしょうがないわ
この前南大沢に出かけたときに日向をしばらく歩いていて
出かける直前まで貼っていた所が隙間無く一面に水泡ができてしまったわ
そこがヒリヒリするし角質化してヒビ割れるて痛いは
あぁ゛ーーーーーーーー
何でこういろいろと問題の連鎖になるんだか
いい加減にしてくれよなー
それからY
いい加減にしろよなー

















************************************************






posted by dreamer at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

