2008年04月30日

道●やさんの生活を守るのかい・・・

なんか腑に落ちないんだよなー
道路にお金をかけるっていうより
道路を造ることで暮らしている人たちが
大変だからじゃないんですかね
どうもおかしいんですよね
本当にそんなに道路必要なんですか?
関係業者の経費・人件費を低く抑えれば良いんじゃないですかね
大体が特にすごいことやっていなくても
ただなんとなく高いだけなんですから
ちゃんときっちり管理して本当に必要最小限の費用だけ出す様になれば良いだけですからね
それが本来の姿ですよね
おかしいですよね
そこんとこが
posted by dreamer at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

