2007年11月29日

しかしどっちが宇宙人なんでしょか

大人の世界というか
通常世に言う
社会人とか
大人とか
おじさんとか
おばさんとか
の常識の世界だって
かなり閉鎖的で井の中の蛙的な世界ですよね
それを自分達とは全く価値観の合わないって承知している
新人類に押しつけているんですよね
どうして自分達の価値観が正しいと言い切れるんだろ
その奢りが私には判らんのですよね
でもそれ認めてしまうと混乱を引き起こす可能性がありますからね
混乱というか混沌というか
だからそれは言わないほうが良いんでしょうかね
posted by dreamer at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。