2007年11月29日

世の中摩訶不思議なことになるもんですな

そんな事ってあるんかい
ということがあるんだそうです

「プロフ」はもうかるビジネスか 流行った理由は「誰も分からない」
女子中高生に人気の「プロフ」サービス。「なぜ流行ったか分からない」と最大手の楽天も戸惑いを隠さない。「プロフ」のビジネスモデルとは一体、どのようなものだろうか。
2007年11月07日 16時04分 更新



流行ったのに流行った理由が誰にも判らんだとぉー
それこそ判らん
そんなこともあるんだー
そんなことがあるんですね
宇宙人相手にやってるから
地球人の感覚では到底思いもよらないし
事が起きた後でもどうやって解釈したら良いかさえも
判らないってことなんでしょうね
え?宇宙人って?
まっ、いいでしょそんなこと
何でもやってみなけりゃ判らないってことですかね
そういう風に前向きに考えましょうかね






posted by dreamer at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

