2007年11月13日

暖かい日だったんだ

今日は綺麗に晴れてそれに暖かい日だったよ
ウォーキングに出たんだ
すごく気持ちよい日だった
久しぶりではあったからね
先週は雨かせ続いたし
それからあのショッピングセンターにも行きたかったんだ
でも歩きに出たら
あんまりの良い日なので
歩いてる最中にショッピングセンターに行こうか行かないか迷ってしまったよ
それくらい気持ちよい日だった
結局ウォーキングのUターン点を手前にしてショッピングセンターにも行くことにした
変電所みたいなのがあって高圧鉄塔の高圧線が川を渡っているその少し上でUターンしてきた
しかし気持ちの良い日だった

P1000015mini.jpg

posted by dreamer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。