2007年11月29日

しかしどっちが宇宙人なんでしょか

大人の世界というか
通常世に言う
社会人とか
大人とか
おじさんとか
おばさんとか
の常識の世界だって
かなり閉鎖的で井の中の蛙的な世界ですよね
それを自分達とは全く価値観の合わないって承知している
新人類に押しつけているんですよね
どうして自分達の価値観が正しいと言い切れるんだろ
その奢りが私には判らんのですよね
でもそれ認めてしまうと混乱を引き起こす可能性がありますからね
混乱というか混沌というか
だからそれは言わないほうが良いんでしょうかね
posted by dreamer at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中摩訶不思議なことになるもんですな

そんな事ってあるんかい
ということがあるんだそうです

「プロフ」はもうかるビジネスか 流行った理由は「誰も分からない」
女子中高生に人気の「プロフ」サービス。「なぜ流行ったか分からない」と最大手の楽天も戸惑いを隠さない。「プロフ」のビジネスモデルとは一体、どのようなものだろうか。
2007年11月07日 16時04分 更新



流行ったのに流行った理由が誰にも判らんだとぉー
それこそ判らん
そんなこともあるんだー
そんなことがあるんですね
宇宙人相手にやってるから
地球人の感覚では到底思いもよらないし
事が起きた後でもどうやって解釈したら良いかさえも
判らないってことなんでしょうね
え?宇宙人って?
まっ、いいでしょそんなこと
何でもやってみなけりゃ判らないってことですかね
そういう風に前向きに考えましょうかね






posted by dreamer at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

暖かい日だったんだ

今日は綺麗に晴れてそれに暖かい日だったよ
ウォーキングに出たんだ
すごく気持ちよい日だった
久しぶりではあったからね
先週は雨かせ続いたし
それからあのショッピングセンターにも行きたかったんだ
でも歩きに出たら
あんまりの良い日なので
歩いてる最中にショッピングセンターに行こうか行かないか迷ってしまったよ
それくらい気持ちよい日だった
結局ウォーキングのUターン点を手前にしてショッピングセンターにも行くことにした
変電所みたいなのがあって高圧鉄塔の高圧線が川を渡っているその少し上でUターンしてきた
しかし気持ちの良い日だった

P1000015mini.jpg

posted by dreamer at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーでも注目していたんですね

ヤフーでもこのときこの二人の情報が注目されていたんですね
この二人の名前の検索ワードとしの検索数の比較ですね
「自民党総裁選 福田氏VS麻生氏 第2ワードランキング」






*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス




posted by dreamer at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はすごく良い天気だったんだけど

スカッと綺麗に晴れた日だったよ
すごく良い天気の日だった
ウォーキングに出ようかと思ったんだけど
「出」なかったんだよね
出ないと歩いても具合が悪くなるだけじゃん
だから止めた
もったいなかったなー
こんな良いお天気の日にウォーキングできないなんて
明日はどうなんだろう
明日晴れたら無理矢理でも出してウォーキングにでかけようかと思う
posted by dreamer at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

最近腹筋も始めたんだけど

なんかやっぱりお腹痛くなるんだよね
まずいかなー
だいたい痛くなること自体
まずいとは思うんだけど
ほかっては置けないからねー
少しでも減らすようにしないと
まっ、かげん品柄やるしかないですね
posted by dreamer at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あそこの寿司

そう、あのショッピングセンターの総菜の寿司だけど
まああれくらいなら良いかな
というくらいでした、微妙ですね
特に「これは美味い」と感動するものもありませんが
「げぇ、これは不味い」と言うほどのものではありませんでした
もうほんのちょっと美味しいだけで
「うん、これなら良いじゃん」といえるのに惜しいですね
posted by dreamer at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそこついてるじゃん

近くにショッピングセンターが今日オープンしたんだけど
すごいお天気良い日だったんだよ
さい先が良いね、ついてるじゃん
広くて大きくて綺麗で
そうだスニーカーを見たんだけど
気に入りそうなのが見つけられなかった
もう一度ゆっくり見てみたいものだ




posted by dreamer at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

こっ、怖い

「DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033895.html)
何と言えば良いのか
そこまで狂気というか、
そこまで非論理的というか
そこまでなれるものなんですかね・・・





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
コーヒーの香る部屋:ドアを開けるとコーヒーの香りがした、おっ、この香りがいいんだよな -->
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!

posted by dreamer at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういう人もいるんですね

「宝くじで3億円当選した男性、「どうやって使えばいいか分からない」と受け取りを拒否 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034188.html)
なんだって
すごいなぁー
当たるってのがすごいよなぁー
当たらないかなぁー



*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室


posted by dreamer at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

